Wednesday, March 28, 2007

買っちゃいました。。。 o(^▽^*)o

RADWIMPS のCD二枚、
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

うーん。五千円ぐらいのお小遣いがちょっとパッと消えちゃいました。数日前にラジオで聞いた、25コ目の染色体 (始めのCDに入っています。)にちょっと惚れ惚れしちゃって、
(@^_^)ゞ ポリポリ
ネットで調べた後、帰り道のCDショップでゲット!歌手の英語の発音がネーティブに近かったので、海外生活経験したのか、国際学校に行ってたのかな?それとも、単に上手?最初のアルバムがお気に入りに入りました。
しかし、一番好きなアルバムは、今年グラミー賞を残念ながらゲットできなかった、Imogen HeapのCD, Detailsです。その中でも、Let Goが一番良かった。ずーっと聞いてます。
やはり、いい曲の歌詞も聞いていると、気分もポヮーとさせてくれますねー。

゜・。・゜・☆。・。・★゜・。・。(´▽`)。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

0 Comments:

Post a Comment

<< Home